トップブライツについて

やっぱり最高50万円のチケットて高すぎですよね…。
しかも前橋駅からバス40分の場所で試合って。部活の遠征じゃあるまいし、行きたくても行けないよね。もう試合は終わったんだろうけど
どうだったんだろ。
堀口選手は好きだけど、色々と思うことがある。言ってること、適当すぎ。
EASY FIGHT買ったけど、鬼越トマホークとの対談見た後だったら絶対買わんかった。
そのYouTubeのインタビューと本の内容、細かいとこで違いすぎ。こんな程度ならブックオフで100円になったら買う程度でも十分だよ。
てか箕輪が関わる人はみんな不幸になりそうな人ばっかだな。堀口恭司も最悪、トップブライツかなんかの問題で駄目になるかも。
不幸になりそうな人が箕輪に惹きつけられるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?