見出し画像

初めまして★

星の旅

あなたのホロスコープの旅
探究して自分を知り
あなた自身を生きられるように

そんな願いがあります

私も星の旅を実践中

私の事を少し

尾道の向いの島で育ちました
海と星、自然が好きです

人にも興味があり、その方がどうやって生きて来たのかなど、
その方ならではのお話を聞くのが大好きです

結婚してから、広島市で12年ほど暮らし、
夫の転勤で2019年から倉敷市で生活しています。

移り住んで、コロナが始まり街の方々とも交流出来ずにいましたが、
2023年の今年からは、外に出て交流してみたり、私が学んできた占星術の魅力や生かし方を発信していこうと思います。

親しみが持てる楽しく、気づきのある発信をしていきます。

よろしくお願いします。



たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。