見出し画像

イベントの報告(賀羅加波神社)

こんにちわ

10月9日に開催された『みはら手しごと市』

  • 賀羅加波神社 秋の大祭


朝は少し雨が降っていました。

実家に帰省してそこから、現地へ向かいました。
今回はどんな出会いがあるか楽しみ!

テントを設置して準備万端
ここで一息。大判焼きをモグモグ。
式典と奉納神楽

高校生らしき青年たちが、チラホラ。。。
神楽に出る子達だったのかな、と今思えば!

12時頃から始まりました。

ここで、逃せはお昼を食べ損ねると思い!!!

禅和庵さん💘
尾道西土堂11-17でお店をされています。

美味しかった~スープまで飲み干す。

目の前の大判焼きのおじさんから、何故か...塩結びを頂きました!!!
ビックリ。
絶妙な塩加減で流石でした。

そして、手も空いたころ、
禅和庵
の奥様が来て下さり、リーディングをさせて頂きました。


【何を知りたいのかが明確にあったので】

そこについて、お話しからキーワードを見つけて
どんな部分に恵まれているのか?
どういうところが広がっていくのか?

お話させていただきました。

ホロスコープって、
あなたの活用するところは、ここだよって教えてくれます。

最後は、笑顔がこぼれ
私も嬉しかった。
喜んで頂けることが、私の喜びです。
佳きご縁を頂きありがとうございました。

また、お店にも伺いたくなりました。
陰ながら応援しています。

イベントは場所によって来て下さる方も違い、
興味深かったです。

ありがとうございました。

最後に、

出店させて頂き、お茶とこちらを頂きました。

袋の中身は銀杏でした。

私は、つくづく色んな方々に支えれ、この活動が出来ていることを
実感することが出来ました。

出店報告でした。

では、また。

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。