見出し画像

愛してやまない大好きなねこちゃん

今日は実家に住む、
愛してやまない大好きなねこちゃんを紹介しちゃいます⭐️
(犬派の方ごめんなさい😅)

ちなみになんと、
ねこちゃん4匹とわんちゃんが1匹います💗✌️
そのうちの2匹です😊

我が家のねこちゃんはみんな保護ねこなのです。

赤ちゃんのときに来てるので、最初は病院に行ったりと大変でした。
右の子は目を負傷してしまっていて、白いシコリを取る手術をすると失明する恐れがあるみたいで、手術は辞めました。

でも逆にシコリがあることで可愛く見えたりも😅
あんなに小さかった子たちも、すくすくと育って今では家中を走り回る活発な子たちばかりです😍

寒くなるこれからの時期は一緒にお布団で寝てます💤
愛くるしい寝顔とぽかぽかの身体、ずーっと一緒に居たくなります💞

今は実家を離れてるので、帰ったときは一緒に寝るようにしてます😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?