見出し画像

父の日はこれで🌟

もうすぐ父の日が来ますね!
皆さんはもう決められましたか?🎁

親元を離れ暮らしてる私ですが、いつも色々してくれる父へ今年はお酒を送ろうと思います。
お酒に詳しい知り合いに、おすすめしてもらいました✨

父に送るお酒は、『甕雫💧』に決めました。

農薬を使用せず有機肥料を用いて栽培した宮崎紅芋を原料に使用した本格焼酎。
フルーティーな味と香りで、気品のある、さわやかな焼酎。大甕で仕込まれた、大地と太陽の豊潤な味を楽しめる。

甕に入った珍しいお酒🍶
和食やフレンチの魚料理にもおすすめみたいです😊

日頃の感謝を込めて、喜んでもらえますように🌟
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?