見出し画像

大切にしたいもの 1

長く教育現場に勤めておりましたが、
感じたのは、ファッショナブルな方がすごく多いなと‼️👗

学校を卒業してすぐ👩‍🎓、私はオシャレには程遠かったのです。
毎日、何を着て行こうか、うーん🧐と悩むこと30分。

ヤバっ‼️もう遅刻‼️

と、適当に服の山から取り出して、走って学校(勤務地)へ‼️
飛び出していく毎日でした😅

女性の先輩方は、毎朝、職員室でお会いすると、
とてもお美しく、本当にお花が🌸咲いているようでした。

そこで、少しずつ、私の感性が変化していったように思います。

今日のアクアスキュータムのトレンチコートも
刺激をもらって購入したものです。

でも実は、最初に自分で購入したトレンチコートはBurberryのものでした。
当時は20代の頃だったと思います。襟が紺色のウール生地のもので、取り外し可能でした。

ですが重くて重くて、肩が凝って、なかなか手に取る回数が減って手放してしまいました💦

そしてこのアクアスキュータムを購入しました。

大好きなコートです🧥💓

今日も素敵な日でありますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?