見出し画像

アニメと動物たちとの幸せなひととき

こんばんは、チェリーちゃん。
久しぶりだね。
元気かな?
私は最近夫とガンダムSEEDっていうアニメを観てる。

どうも夫はそのアニメ映画を一緒に観に行きたいらしくて。
最初は半信半疑だったんだけれど、意外と面白くて見続けてる✨

戦争や友情がテーマのストーリーで
中々難しいんだけれど理解できれば面白いんだ。

特に一期は心が燃え上がるシーンが多い。

あとそのアニメを夫と共有できるのも凄く楽しいんだよね。

あと2人でいると動物たちも集まってきて、
それがとっても幸せな時間。

私はここのところ
「もっと味方がほしい!もっと金がほしい!」
などとワガママになってしまっていたけれど
こんなに自分は満たされているんだって気付かされた😊

勿論チェリーちゃんとの日々も。
ずっと幸せが続くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?