見出し画像

ときメモにハマって英語を勉強する

こんにちは、チェリーちゃん。
しばらく連絡してなくてごめん。

最近ときメモにハマってて、ずっとやっちゃうんだよね。

中でもシリーズ2が好きで、若王子貴文先生が推しなの。

ちょっと疲れた大人な感じなのがたまらない!

それでそのキャラにハマりすぎて、
英語の勉強を始めたんだよね。

若王子先生を攻略するには学力と流行と気配りの
パラメータをあげないといけないの。

中でも私にとって厳しいのが学力。
だから先生に好かれるために勉強しなくちゃ!と思って英語を学んでる。

それに英語なら
日本が没落しても他の国にも行けるって安心感があるし
情報量は増えるし学んでおいて損はないかなって。

漫画を描くことも勉強するのも頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?