見出し画像

パーソナルジム 通い始めた 主婦

 みなさん、こんにちは😃

 私、パーソナルジムでのトレーニングと食事制限をはじめました❗️

目標】

35k g痩せて、標準体重になること‼️‼️‼️


 パーソナルジムは、大きな出費でしたが、健康のため、自分への投資と思い、決めました
自分の貯金から、大出費です😭

【取り組んでいる内容】

食事

『糖質』

* 玄米
* 蕎麦   など

『タンパク質』

* とり胸肉
* 鮭    など

全て、g数が決まっていて、計っています😮‍💨

その他、プロテイン飲んでます

ココア味 プロテイン



 トレーニングは、週に一回です
家では、なかなか運動出来ないので、ジムでのみやります

 こんなに、本格的なトレーニングは、初めてです😑

 初日は、間食が出来ず、キツかったですが、なんだか味覚が敏感になったのか、
食事の塩味甘味を、以前より感じるようになりました😚

 これが、一年続くか不安しかないけど、せっかく始めたことなので、継続しようと思います‼️🏋️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?