見出し画像

いつもの飲み物をお水に

皆さんこんにちは。みくです。

今日のテーマは「水を飲むメリット」についてです!

私は学生の時ジュースが好きで「飲み物は絶対ジュース!」と言ってたほどジュースばかり飲んでました。

しかし、ある事をきっかけに主な飲み物をジュースから水に変えました。

それは、父が入院した事です。父もジュースが好きで普段から飲んでいたのですが、糖尿病を患い脳梗塞で入院してしまったのです。幸い軽症だったため直ぐに退院できたのですが、その事をきっかけに私も飲み物を見直そうと思い色々調べた結果「水」を飲む事にたどり着きました。

今回はその時私が調べた、水を飲み続けることによって起こる「体の変化」「メリット」について5つ程ご紹介します!

ここから先は

1,351字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?