見出し画像

私のお気に入りシャンプー

皆さんこんばんは。みくです!

今日は私が使ってるシャンプーを紹介しようかなと思います!
私は共々髪質が悪い方ではなかったので実はそこまでシャンプーにこだわりを持ってませんでした😅
ただ、社会人になってから髪を染めるようになり、髪質も若干変わったこともありシャンプーを変えてみようと色々調べて使ってみました!
自分なりに調べて、今のシャンプーにたどり着いたのでご紹介させてもらいますね!


私が今使ってるシャンプー、それは
『ウルリス』です!

画像3

ululis(ウルリス)は、髪の毛のインナードライの水分量に着目した『新ウォーターパック美容』
髪の毛を美容水で包み込み、髪の毛の芯までうるおいで満たしてくれるヘアケアブランドです♪


10種類の水溶性美容液成分を独自に配合し、水分を包み込むことで髪の毛の内部までうるおいを与えてくれます♪

ちなみに配合されてる成分は下の10種です!

★水溶性ハチミツ
★海洋深層水
★水溶性セラミド
★水溶性ビタミンE
★水溶性ケラチン
★水溶性コラーゲン
★高分子ヒアルロン酸
★アルプス氷河水
★ダマスクバラ花水
★ラベンダー花水

10種類もの成分が入ってるって凄いですよね!


ウルリスは全部で3種類あって一つ一つ特徴も変わってくるので、選ぶのも楽しいですよ!

ちなみに私が使ってるのは、
【ウォーターコンクリペアシャンプー】
です!

画像1

画像2


メインの洗浄成分はアミノ酸系の『ラウロイルメチルアラニンNa』で、刺激が少なくてサラッとした質感にしてくれる良質な成分です!

ベタイン系の洗浄成分も多く配合されてて、髪の毛のコンディションと整えてくれる優しい成分です!
ベビーシャンプーにも使われている優しい成分ですよ♪

香りもフローラルサボンの香りで、少し甘さのあるフローラルな女性らしいいい匂いです!

他にも【ululis(ウルリス) モイスト】、【ululis(ウルリス) コントロール】の2種類があるので、お値段は詰め替え用で¥1.000しますが、どれもオススメなので気になった方は是非試して見てください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?