見出し画像

受験お疲れ様でした!

皆さん、大学受験が私立だとそろそろ佳境に入っている。または、もうすでに終わっている方もいらっしゃると思います。また、大学受験じゃなくても、何かの資格試験に挑んでいらっしゃる方もいると思います。もし、受験や試験が終わったら読んでくださいね!

まず、お疲れ様でした!出来の具合は関係ありませんし、あなた方が試験当日まで勉強してきたことは、決して無駄になりません。試験当日まで勉強した経験に意味があるのです。

合格した方へ おめでとうございます!ぜひその喜びを噛み締めて、次に繋げてくださいね!

不合格だった方へ お気持ち痛いほど分かります。ただ今は落ち着いてゆっくり休んでくださいね。不合格だからと言って決してあなたの頑張りを否定された訳じゃないですからね!

不合格だった方は最初のメッセージを思い出してください。試験当日まで勉強した経験がこの先の人生を豊かにしていきますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?