見出し画像

自分とは違う人と交わる大切さ

本日、朔さん主宰のソーシャルワーカーズカフェに参加させて頂きました。本当にいろんなご経験をお持ちの方々とお話出来てとっても楽しかったです!

さて、今回参加させて頂いて、改めて「自分とは違う経験がある方」と交流する大切さを実感しました。年齢も趣味も経歴もお仕事等…本当に多種多様な方々が集まる場って貴重だし、有難いなぁ…って思いました!学ばせて頂く機会がとっても多く、大変有意義ですし、何より楽しい!そして、「明日からまた頑張ろう!」って思える気持ちにさせて頂きました。

今年から、いろんな方々といろんなお話をしたいと思っております。人との出会いは財産ですから。

最後になりますが、主宰の朔さんをはじめ、参加された皆さん、スターバックスのスタッフの方々、本当にありがとうございました!次回も楽しみにしてます!また、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?