見出し画像

鹿児島9泊10日一人旅 (5日目) 屋久島[休息日]

11月24日(屋久島3日目)

5時半起床。13時時間寝たのでスッキリ。
今日は旅行の中間で、天気も風速が強い日らしいということで休息日‥というか、ワーケーション日にする。
朝、温泉に入りつつ、前半着た服を全てランドリーで洗濯。乾燥機合わせて400円。ジーンズはランドリーないとなかなか洗えないから一安心。

その後朝食ビュッフェへ。
今日はパン食にする。

食後は明日のフェリーの予約と後半泊まる宿を予約など。その後は部屋でゴロゴロしてネットサーフィン。

窓からの景色が良いので部屋篭りも贅沢気分。
夕方、やっと気になっていたネームに取り掛かる。
なんか小難しい感じなっていた事に突破口がなかなか降りて来ず、温泉や移動中もんもんと考えていた。が、なんかふわっとネタができたので、少し訂正できた。このまま上手いこと出来上がらないかな。
2時間強、ネームして、またダラダラネットサーフィンしたら夜。

就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?