見出し画像

天気☀️

今週、神奈川はくもりや雨が多いみたいで。
洗濯物が乾かないから晴れて欲しいなー。


10月になってから出勤してまして、天気がとても気になる!洗濯乾いてくれないと着ていく服がなくて困る(笑)

とりあえずエアコンの除湿を使って乾かしてますが、結構洗濯干したからなかなか乾かない。

こういう時は乾燥機付きの洗濯機がやっぱりいいですね。

うちは乾燥機付きではないので、新しい家に住む事になったら乾燥機付きの洗濯機を買おうと思っています!

晴れた日に干した洗濯物の匂いが好きだから、太陽があたるランドリールームも欲しいけど😁

新しい家、早く見つからないかなー。
実家用の家と
私用の家。
宝くじも当たらないかなー🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?