見出し画像

トンボ

トンボって道を歩いていると横に並んで一緒に進もうもしますよね。

毎回不思議だなと思っていたのですが、

今何気なくネットで検索したら、
こんな内容が出てきました。

○○○○○○○○
トンボが寄って来る時は幸運のサインです。

「これから良いことがあるよ」と教えてくれています。

トンボはご先祖様の使いともいわれていますので、ご先祖様がこっそりと教えてくれているのかもしれませんね。
○○○○○○○○

なんと!幸運のサイン!
やったね!

そうそう隣の家のベランダにかなりリアルなトンボのおもちゃ?が物干しにずっと干されている?のですが、あれは、なんなんだろう?😁

オニヤンマくらいの大きなトンボで、
とても気になっている今日この頃。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?