見出し画像

年末ジャンボ宝くじ

当選金額300円。。。
そうか。。。
昨年1234のエンジェルナンバーをよく見る事があって、このエンジェルナンバーを見てすぐに年末ジャンボの広告が目に入り、最終日という事もあって、これは買った方がいい!というインスピレーションかなと思い仕事中断して買いにいったんですが、高額当選しなかったですね🤭

安心安全で心地よい家が欲しいんですよね。私用の家と、弟と母用の家が。
エイブラハム的には、たしか年に一回家を買い替えてもいいというような話をされてる方がいて、確かにそうだよなと思ったんです。
家やマンション何軒か持っていたっていいわけで。

ちなみに風水的には宝くじが当たった時というのは運気が下がっている時なんだそうです。こういう所にフォーカスするから良くないのかな。うーん。

家を引き寄せたい!絶賛引き寄せ中!

心地よい家を引き寄せてるとこー。
くりすたるるさんの言葉をまたお借りしちゃいました。この言葉引き寄せにももってこいなのでは!と思ってます。
〇〇してるとこー。また使わせて頂きますね。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?