今日の日記(2024/09/16)

今日は中野でライブから

本来休みでしたが、人材不足のため急遽バイトになりました

ライブですが

かなり甘噛多かったです

しかもオチでとんでもない噛み方をするという失態まで

まぁベスト4には入れました(4組しかいないけど)
1位以外は発表無し

それでも広い会場で大勢のお客様の前でネタが出来ることはありがたいです
そして、共演者にかつての無礼を陳謝

流石に疲れすぎってるので

整体にいき、ホットケーキを食べ
散歩して

ステーキを食べる 
そこからバイト
休めば良かったかな?

休むのも立派な仕事だけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?