今日の日記(2024/07/18)

昨日、パワプロさせられるまぁ楽しかったので
パワプロやって夜ふかしして
寝不足
一旦9時前に起きるも
10時に目覚ましをかけ忘れ
10時半に起床
起きれたから良かったものの
危うく寝坊するところでした

バイト&ライブ&撮影の毎日のルーティンで疲労感が溜まり過ぎて

普通に疲れる
ライブは久々にノーミスに近い出来
細かいミスはあれど
そして中MC
サンリオの話がせっかく出たのに
サンリオの経営理念「みんな仲良く」といえば良かったです。

そして、バイトに戻り途中
信号待ちをして長いので車来ないし信号無視しかけるも
後ろに警察の方いたので危うく交通ルール破るところでした
普通にルールを守って良かったです
(当たり前のことです)

バイトでは疲れ過ぎて
値下げミスが多く
後輩の大学生の男の子に普通に注意されるという

まぁ私が悪いですけど
多分明日も、叱られる
はぁ、疲れ取れないなぁ
ぶっちゃけいつぶっ倒れてもおかしくないし今の状況では

しかも、バ先に舞台衣装忘れるし
まぁ明日が朝からのバイトだからその時に取りにいけば無問題ですけど
しかも、その舞台衣装をアイスバッグに入れているためそれを持ち事務所の芸人の誕プレ買いにシャトレーゼ行くとアイスと間違いをされる

毎日、バイトとライブと撮影の繰り返し
でも、ライブだとファンの方に会えるのはぶっちゃけ嬉しいし、元気を貰える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?