今日の日記(2024/07/11)

今日はセブンイレブンの日そしてラーメンの日らしいですね
まあ関係ないけど

そして、本日も毎度お馴染みバイト&バイトの休憩で中抜けしながらライブ出演でした。

めっちゃやりやすかったです
楽しくできました

そして、JCA出身の芸人の方にご挨拶できたのは良かったと思います。

が中MCのときに少しやらかしました

「んじゃら同盟」さんを間違って
「んじゃらか同盟」と言ってしまう失態を犯してしまいました。

そして、ゆで終わる芸人あまりいないと言いましたが
「マルセイユ」さんと「お湯」さん(現在メンバーの一人がシンクロニシティを結成)がいたと

すぐに出せなかったことを後悔

バイトも、忙しくてなんとかやりました

そして、明日は本来午前に入れてもらう予定でしたが、人が足りてると言われたので、急遽お休みをいただきましたが、蓋を開けてみると

普通に人が足りないと言われました

お休みをいただいたので
昼にライブを入れてしまいました。
うーんタイミング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?