見出し画像

休息日

2月2日金曜日、晴れ
 今週は火、水、木曜日に筋トレをやったので、今日は休息日とした。前の通所リハビリが毎週火、水、金曜日で、1月31日水曜日に終了して2月1日木曜日が新しいジムのスタートだったのだ。流石に疲れが残っている。新しいジムは、今の予定では月、水、金曜日に筋トレ、土曜日にスイミングとしている。余り負荷を掛けすぎて疲れを残したくないと思う。平日昼間コースで、月~土曜日の10時~17時なので、毎回午後2時頃スタートで1~2時間トレーニングしたい。あと昨日トレーニング後にサウナに入った為眠くなり、帰ってからの家事に差し支えたので、トレーニング後のサウナは止めておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?