仕事復帰前日のワガママな妊婦

「仕事いやだよ~いやだいやだ」
朝からゴネる私。
明日から、お仕事復帰と我が子の本格的な保育園。
お仕事は1年3~4ヶ月ぶり。
その間に、仕事の要領が変わったらしく…。
果たして、仕事と保育園の両立はうまくいくのか?!
というか、うまくいくようにするしかない。

いかあ4ヶ月の短期間の仕事復帰なのだが、短いようで長い4ヶ月…。

リズムさえ掴めば大丈夫なのだろうが、リズムを掴むまでが…大変なのだよな…。

いやだいやだいやだ。
けれど、働かないと手当がもらえない~。
頑張るしかない~。
わかっちゃいるけど、ゴネてしまう私…。

我が子だって長時間の保育園を頑張るのだから、私も頑張れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?