見出し画像

【永久保存版】慶應大学周辺グルメマップ

大学生の皆さん、空きコマランチ探しに困った
ことはありませんか?
例えばこんな悩みを抱えている方は多いのでは
ないでしょうか。

・安くて美味しいランチが食べたい
・せっかく好立地な大学に通っているから
周辺を開拓したい
・いちいちGoogleマップや食べログで
検索をかけるのが面倒くさい 
など

大学生である自分自身はもちろん、
周囲の友人などからかなり需要があることが
理解できたので、今回は
慶應大学周辺グルメマップを作成してみました。

最寄駅、周辺駅にある大学生におすすめ
コスパランチが食べられるお店を
40個ほどピックアップし、
予算、おすすめメニュー、お店の雰囲気、
またお店ごとにちょっとしたコメントも
書いてあります。
特に皆さんが気になるであろう食べログ評価
(有料会員が選んだので間違いなし!笑)も
記載してあるので、
ぜひお店選びの参考にいただければ幸いです。

ちなみに今回のグルメマップは有料にさせて
いただいたので全てはお見せできませんが、
実際の使用画面はこんな感じです☟

〜慶應大学周辺グルメマップ〜

ここから先は

272字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?