37日目(3/27)
たまには外に出てみようと思って、バ先の周りの商店街に繰り出してみた。
そのゲームセンターでモルカーとシナモロールを2,000円で獲得。
モルカーは元カノの家のドアノブになんとなくかけておいた。
すぐにLINEが来てありがとうと。気持ちはほんま嬉しいと。
あっそ。と振り切れればなぁ。
なんだか可愛い子が調子乗ってると腹立つタイプの悲しい人間なのかもって少し思いました。
ちょっと自信が出てしまった彼女は好きになられてる人に対しては拒まないし向こうから寄ってくるから選び放題だと思ってやがる。
私モテるから。
と言い出し始めた(多分思ってた)のが一番きつかった。
この一時期の話で物事を判断してはいけないかもしれないんだけど、散々たぶらかされたし少し好きじゃない時期があったっていいんじゃないかなとか思ってしまう。
元カノを超える良い人に出会えたらそんな思いも吹っ切れるだろう。
それでシナモロールの写真をTwitterにあげたところ、それを見た人から欲しいと連絡が。
何かの縁だし会ってみようと思ってその場所に集合して、一緒にコーヒー飲んで(俺が飲んだのはココアだったけど)、ゲーセン行って近くの公園の夜桜見に行った。
オタク口調で悪いオタクって感じではなかった。
元カノの顔が良かったせいで少しそれには劣るかなとは失礼ながら思ったけど、メイクとか気を遣えば多分その辺はあんま関係ないんじゃないかな。
とまあまるで品定めのようで本当に気持ちが悪いんだけど、自分に対して初対面なのに優しくて面白くてかっこいいですって言われたのでそれは相当嬉しかった。
一個下らしくて元カノと同じ学部で同じ将来を持っていた。
なんか重ねるようでとても嫌だ。
遊べるうちに色々遊んでおくか、と思いながら、ベッドに横たわった。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?