見出し画像

この世界の仕組み

目に見えない世界
ようは
96%の潜在意識のその先

ここを使ったビジネスを教えてます(*´︶`*)❤︎

自己犠牲の上に成り立つ
努力しての成功

これをやり続けると成功はしても
自分を置き去りにしているので、いつまでも
不安と恐怖が襲い
緩める事ができなくなり
楽しめる事ができなくなります

それを何科で穴埋めをしなければとなり
無理に忙しくしたり
新しく物をやらなきゃと焦ったり
自分が満たされないのでお金を散財したり
他人に八つ当たりしてしまったり
身体を壊したり…

良いこともあるけど

悪循環の方が多いのが事実です…

なんで

これを言えるのかというと

私はタロットやオラクルカードで
セッションを何百人とやってきていて

その殆どの方が
ビジネス、仕事、人間関係の相談が多かったので
そこからの分析結果になります🤔

私も
タロットセッションをやりながら
96%がまだ、腑に落ちてない時はこのやり方をやっていたので、よくわかります😓

エイブラハムの本に出会って
衝撃を受けました💥

私が今までやってきた事は
ぜーーーんぶ自分が創り出していた!

ようは
やりたくない。といいながらも、やりたくて
苦労していたんだ!!

だって
この世界は
自分が出す波動=周波数で現実を創っているのだから、

苦労すると言って嫌な思いをしていたら
また、同じ現実を創る

努力しなきゃお金を稼げないと思ってやってるから、努力しないとお金が入らない。という現実を創る

普段から、嫌だな、本当はやりたくないな…そんな気分でいるから
波動=周波数が低く同じ嫌な気分を味わう現実を創る

めっちゃ簡単な仕組み‼️

でも

この簡単な仕組みに気づかないから
この負のループから抜け出せなくなっていくんですよ!!

でもね

大丈夫‼️

気付いた時から変われるから❣️

明日はこの方法を詳しく載せていきますね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?