見出し画像

妊娠って大変

妊娠が確定したので、
妊娠したら買おうと決めていた
たまごクラブの雑誌を買ってみました。

かわいいミッフィーの母子手帳ポーチに
マタニティマーク付き。

今お腹の中で赤ちゃんはどんな感じなのか
実物大シートは面白かったです。
めちゃくちゃ小さい。
まだ何かもわからない形をしている…!
なのに、つわり症状は日に日に強くなってきた

命ってすごいですね。
なんだか不思議。

妊娠すると食べてはいけないものや
してはいけないことが沢山あって
Q&Aはまさかの281!!

んーこれだけ気をつけて生活しないと
いけないのか。妊婦は大変!
とりあえず、流産が心配だから重たい物を
持つのはやめよう。

詳しい内容はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?