分かんね、

今日はセンセが出品してる展示を見に行きました
他の人の本もいっぱいあっておもしろかったです

ジェンダー問題とか、政治のこととか、
興味深いなと思う反面
難しいナアあへへへってなる自分もいて。

読んでるうちは色んなこといっぱい考えるけど、
作品を作る上でルールなんで無いわけで、
てかそもそもルールを作るかどうかすら自由なわけで、
大義的であればいい訳ではなくて、
むしろ意味が無いことに意味を見出すとかあるし。

自由ってなんだろな

って思う。

でもそれで終わりたくない。

終わっちゃったら彩りが無くなる気がするから。

うーん

わかんね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?