見出し画像

自分の能力以上のものの使い方

自分の能力以上のものがあったり
起こったりすることないですか?

それは神様からの贈り物です。

自分の能力以上のものが今ある場合は
存分に誰かのために使おう。

そうすると神様はこの人ならもっとたくさんの人を喜ばせる、楽しませるために使ってくれると思って
また、別の能力以上のものを贈ってくれます。

もし、それを自分のお陰とか自分のためだけだと思い込んで使っていると
そのうちこの人は誰も喜ばせたり、楽しませたりしないなと思って
取り上げられてしまいます。

だから、自分の能力以上のものを持ってる人は
誰かを喜ばせたり、楽しませたりすることに使ってみてね。

けど、それで自分が辛かったり、苦しくなったら
その使い方は違うから
ちゃんと自分も嬉しい、楽しいになれることが大切だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?