見出し画像

はい~~~~ここからは私の世界

私の世界なんすよ、口出し無用。おっぱいワンダー具現化待ったなし。ビリっと空気をひりひり。輪郭をでっかくでっかく引っ張って、ババアも私っつーことで。バカつえー度の眼鏡でぎゅいーーーんってぎゅいーーーんってしちゃおね。見えなくしちゃおね。見えるようにしちゃおね。苦しさの最適化。

なんだか君ってやつはぱそこんみたいだな。パソコンだったらよかったのにな。なんだかあったかすぎる気がするよ。そんなのは君に求めていないんだ。でもさでもさ、ぱそこんのあったかさでも十分かもしれないね。頭いいもんね。田舎の私立の高校出てればよかったわ。親が地主だったらよかったわ。韓ドラ見て泣きたかったよね~~~わかる。
髪切れるからって何なんだあいつら。つむじばっかり見てるくせに!私はワールドカップを知ってるぞ!美を名前に関するだなんて!!!!みちょおいしいって言ってる奴は信用ならない。情報を蓄えてるだけのバカ。
ブーーーンって言ってるエンジン駆動がわたくしの敵でございます。連合軍結成。解体。新幹線発明。音、夢、空気振動、ドルマーク。かなしいなぁ、、、、、、、、ピンクのおばさん大騒動。大声乱闘。悪口ぺちゃくちゃ。筆がすーーーーっとすーーーーっと頬をかすめたその時、その時でございます。空間が空間が四角形の形から六角形へ。みらいのカタチ。わからんわからん。なんかよさげってだけね。あれでもみんな六角形。鳩山由紀夫は間違ってなかったってさ。僕らの境界は9時25分を指しています。君はそっち側。私は線上。計算結果を教えてよ。そこら辺までわかりかねるから。始まりから終わりまで線がつながっちゃってるね、よくないね、ぶつ切りの美学お見せしちゃいましょう。五日目のコーヒー、飲める勇気、大大事。その後起きる大ごと、押印の後始末。斜に構えすぎ。シャークトルネード。BTS(びっぐちんぽすとりーむ)、でっかいちんぽの潮流。でっかちんぽの波に、、、、、、乗り遅れるな☆彡でっかちんぽの森。正論のチャンバラに勝ち申した!!見下すのがあたくしの特権!蹴って、蹴って、豆腐バザール。脳内投影なんてした暁にはまままままままままままままままままま。孤独は人を強くします。だけど殺しますかなり。厄介だという報道。報道自体が厄介。流行りのアニメーションに流行りの音楽をぶつけた結果、停滞が生まれました。おめでとうございます。ブルべ青。ブルーベリー青色。あたりまえだけどステータス。男尊女卑の世の中にGOTOでございます。その世界で夢の広島焼屋さんをやるんや!!!負けへんで!!!うちの父ちゃん秘伝のレシピで世界と勝負や!!!負けへんで!!!ダクトはぎっとぎっとにしてな、つるんつるんや!ほこりにしちゃうんや!!!経費削減ってわけやね。あんちゃんの言うこともわかるけど、やっぱりうちにはこれしかないんよ。止めようってなら、殺すしかあらへんな。ばきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんnnnnnん

静寂

ONE OK ROCKを好む人たちの鼓膜ずばーーーーーーーーん

チリチリの毛並みのポニーを見つめる敬老の日。銀杏の臭いってさ小学校だよね!!!!小学校んときはよかったね。まだちん毛生えてなかったし、生えてたかもね。いま、好きな人ができた気がします。どうしてかわからないけどドキドキするんです。私は自分の気持ちを疑いながら生きているので、断言できません。かっこ悪いですね。話しかけたいんですけど、どこにいるかわからないんです。誰か情報があったら教えてください。あの人にこの文章を見てもらいたいんです。私を知ってほしいんです。笑顔を見てみたいんです。一緒にご飯食べてみたいんです。うわさに聞くとあの人は宇宙人らしいです。あそこのけが黄緑だったりするんですかね。それって楽しそう♪どんな人だっていいや。いまわたしがこうやって成長して、悩んでってできてるわけだから。いつかありがとうっていいたいな。ありがとうって言えるだけでもいいな。泣きそうだ。泣いちゃおうかな。あの人は僕と近いはず、僕を見つけてくれるはず、そういう期待だけでできてる今の僕だけど。案外悪くない気はするし、地元で楽しそうにやってるあいつもわかった気がする。わからんほうがいいだろぼけ!わかりたいわあほ!バターチキンカレーの悪夢をウサギに見せてみました(11/19更新)ペットボトルのフットレスト、案外悪くないんですよ、ムニムニして自分のだめさを足元からひしひしと常に感じられて、気持ち悪くて。みーーーーーン季節外れのセミを珍しがれない留学生。インド人です。かれー!!!!!!伏線回収お疲れ様です。シフト上がりますねーーー、えっとこの後高橋君来ると思うから二人で頑張ってねおつかれさまーーー。みたいな巨乳ケモミミお姉さんのいる西麻布のバー。みたいな異世界情緒を期待している私が、います。すたっぷ細胞はある可能性とない可能性のはざまで揺れ動く、そんなはかなさと強かさを定期的に交差させているわけです。こんばんわ。やくみつるです。今回はきぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと星がきれいなはず。田んぼに帰るがぽちゃん。私もぽちゃん。髪濡れちゃった後悔。9曲目エッジのきいた名曲。彼ららしさを前面に、しかしリリックの先鋭化は止まらない。そんなジャニーズがいたっていい。いないほうがいい。どっちなんだい!!!きんにくんは嫌いです。親指と小指の親権を中指が奪い合うという現代社会の縮図。ダチョウの脳みそってちっちゃいんだって!!!!!!ざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ止まりません快速ってやつです。熱海まで行っちゃうよ。奥田民生の煮凝り。訳アリ商品をオープンザプライスそれが生きがいっす。こんちゃっす。挨拶の大事さを再認識させるために立憲民主党から来ました、ピーマンです。一心不乱に育てた中華鍋でジュージュー言わせちゃって!性器不感なマイファザー。大井競馬場にて大号泣。そんな景色を見たかった。小学五年生の春。中学生のころの記憶はありません。Because my classmate Matsumoto and Onouchi,Yabuuchi, and etc hate me. そゆことにしちゃおヒーリング効果絶大。実名報道、英語だから許されるっしょ。小便垂れてた頃だからね。小便垂れるのがも少し早かったらな、早かったらあなたともっと仲良くなれてたかも、早く知り合えてたかも。また、私のことだから線引きを間違えて自分のコミュニケーション能力をはき違えてあなたを傷つけてしまうんだろう。だけどそれでも、なにもないまま今年が過ぎ去ることのほうがくやしい。私がも少し東に生まれていたら、あなたと同じ釜の飯を平らげていたかもしれないなんて思うと、私の住んでいる県の横幅を恨むほかありません。ほかに恨むものがあるとすると、地球温暖化とかそこらへんですかね。
震災っつー奴があったじゃない。私はそれの一応当事者なわけですよ。自宅から五百メートルくらいまでざばーん来てたらしいし、パパの家はおじゃんだし。でもねーーーーーなんもないのよ。誰も死んでないし失ってないし。いいこといいことだけど、これ以上は言ったらだめだから言わないよ。知りたいならいっちばんしたに記載されているメルアドまで♡フィズバズムービングナイト。鳥が窓にぶつかってさぐちゃってぐちゃってなった。あるお兄さんがね、日曜日スーパーに訪問。片手に買い物かご、冷凍食品総菜お菓子カップ麺。レジ横のさあるじゃんケーキコーナー。そこに立ってさ、立ってただけなんだけどさ。私はダイエットしてるのでかいましぇーーーんでしたーーーーーーーーーー。ごちそうさまが言えない君たちに教えてあげよう大切なことを。




言ったほうがいい。ごちそうさまは。




ラジオ夢見がちな君のポーカーフェイスより引用。
インスタに上がってるきれいなカフェって実在するの?実在していたとしたらさ、そんなことされて腹立たないわけ?君のお店が、癒しやおいしい佐野幸せでなく、そいつのつまらん承認欲求に使われるわけだよ。首都高で回転ずししているようなもんだよ。ぶーーーーーーーーーーん。法定速度を過度に超過。通告。聞かんもんね!せんせのいうこときいてたけどさ、いいことなかったもん。数字は嘘しかつかないもん!この数字だってきっとそうに決まってる。守ったっていいことなんてないよ。いい子ちゃんの照明でしかないんでしょ。そんな怖い顔して図星だな~~~~。そういって彼女はアクセルをグイングインとエンジンをぶんぶんとふかした。私「うるせぇくそ女!!!!!!!!!!!!!うるせぇ車は罪!!!!!!!聖書でも言ってたよ!!!コーランでもね!!!!!!!!!!!!!!!!!南無阿弥陀仏(仏教の有名な本わからんかったwwwwww釈迦とかなんか有名だよね。え、てか仏教て日本の産物じゃない系?ベルギーとかだったりする?チョコレートと仏教有名とかまじ面白外交してそう。てかさてかさ、ベルギー人のちんぽこってさ山みたい担ってたらうれしいよね。むくむくって「隆起させていただきました。今回はよろしくお願いします」みたいな?)」他人のアクセサリーになりたくないくせに売れようとすんなよ。淡い恋するなよ。俺様がまだしてないっていうのになんて偉そうなんだ。それこそ東京よ。私はあんたをわかりたいんだよ。底知れなさがあっていいじゃないか君は。だけれど君は私を何だと思っている。必要でもないのに流れる血液のようじゃないか。相互理解が必要だと呼びかけたって君はいつもそっぽをむくね。君は国としか話さない。私との対話だって面白いはずだ。私はこんなにも君にアピールしているのに、一度も君は耳を傾けてくれないじゃないか。都会の喧騒に疲れさせる気かい?そんなひどい仕打ちはやめておくれよ。私は自害をするような精神性で生きていないんだ。それこそ君に負けたようじゃないか。どこまで辱める気だ、そろそろわたしも
ツーツーツーツーお電話を続けになられる際はテレフォンカードを再度スキャンしてください。私の手元にはあの日お母さんに持たせられた犬の絵が描かれた子供っぽいテレフォンカード。なんでか捨てられず十余年。コンドームさえ入る余地のなかった財布にずっと鎮座。でも後数度しか残ってない。きれちゃうかもな。縁。東京か、テレフォンカードか。どっちか切れちゃうかもな。あーーー福岡でいっか。あいつなら一緒に飲みに行くくらいはしてくれるよね。東京は、、、、、、まぁ、合わなかったってことだよね。来世に期待しとこ。握りしめて、明日へ。駆け出して、明日へ。病めているあなたは、本当ですか?こんなことは酷かもだけど、絶望もさうれしさとかといっしょだよ。ヤンキーだって精神病にかかってる。病名がついてないだけ。世界にそんなに否定的じゃないだけ、迷惑じゃないだけ。あと数年したら君たちはスタンダードだよ。安心しな。君たちをいじめたやつらは君たちの立場と入れ替わるんだ。今の君はメンヘラとかなんかそこら辺の自己を手に入れた気になっているだろうが、それは時代に由来しているだけなんだよ。病んでる人にそんな言い草はないだろって?私は全員に対してこうさ、私に対してもね。君は比べるのが好きだね。なら比べてあげようか。私は君と接しているからこんなことを言ったんだ。私は私と接している時間が一番長いぞ。つまりつまりだ。私は君よりも私に苦しめられている。それでこんなにも饒舌なんだから、君の精神がまだ弱っちいってことでしかないよね。今逃げることは大事だけど、今ってのは未来を指すんだ。今、未来。大体一緒。将来に対しての夢想は、今への悔恨でもある。だけどみんな顧みないんだよ。そうしないと生きていけないからね。それこそ比べちゃうからさ。
僕は大学に入れたよ。僕より頭の悪い人が受験に失敗したから。
僕はたくさんおいしいものを食べれているよ。僕のお父さんの会社が市場を独占してライバル社を倒産させたから。
僕は今平和に暮らしているよ。戦争でたくさん人が死んだから。
僕は今泣いているよ。君がもっと幸せそうだから。彼がもっと苦しそうだから。
僕は、生きる意味を見失っているよ。君が生きる意味をはっきりと口に出すから。
僕は死にたいよ。みんな生きてるから。
僕はうれしいよ。人が不幸だから。
君は幸せだよ。僕がそう言ったから。
こんなことをやっている暇はないんです散文でも何でもないこういう箇条書きを延々と続けることに意味はないんです。どうせ後から読み返すこともしない駄文だらけ。意味の分からないこの文章たちに命はないんですよ。たださみしさを埋めるためだけなんですよ。いっか。いっか。いっかーーーーーーーーーーそっかーーーーーー。勉強します。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?