心の距離がね

サークルの先輩は、フットワークが軽い。
ひゅっと本場のカオマンガイを食べに行ったり、コーヒー屋さんを開いてみたり。
村上春樹が好きで、映画を見るのも好きだ。
服装はいっつもジャージなんだけれど、そこに依存しないおしゃれな生活をしている。見せている。

私はそんな先輩にたいしてふざけて悪態をついたりする。ある程度話が通じると思ったからだ。

例えば、〜〜ってキモいですよねとか。これは浅はかだとか。そういう下世話な話。私はガチでは言っていない。

その人とさっきラインをした。業務連絡をする流れで雑談になった。


いまひとりなんすよーーーさみしいですよーー

いっつもボッチでしょ
ボッチで楽しみな

あなたはいっつも誰かといますね。

ウオノメ君に行ってるのは心の距離ね。


心の距離が遠いと言うことらしい。

心が誰も受け入れていないらしい。

斜に構えすぎて、誰もクリアできない反り立つ壁みたいになっているらしい。

らしい。

彼は村上春樹が好きだ。

腹が立つ。

こっちはなぁ!!!こっちはなぁ

まぁ、明日に取っておこう。今は違う今は違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?