見出し画像

今日も、帰りの便が来ない。 vol.47

今から帰る予定だったが自分の乗る予定の飛行機が空港にいない。

到着遅れで、25分遅れのアナウンスを聞いたのは新千歳空港に着いたときだった。

搭乗する飛行機の遅れの理由は放送がない。

千歳、羽田便は5回乗ると1回の割合で遅れを経験している。

今日も列島全体に低気圧が張り出して居ることが原因なのか、前回のやときも、すごく吹雪いていた。

待ち合いロビーで、ブログを書いているのだが今到着した飛行機から乗客が吐き出され始めた。

それと同時にさらに5分出発が遅くなった。

21:00本来ならば福島上空辺りを飛んでいる頃なのだが、なんとか到着巻いて早くてついてもらえないものか、これじゃあ、明日も寝て曜日になってしまいそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?