見出し画像

意外にも神ゲーだった

最初は時間が出来たから、長時間ゲームがしたかった。
オールして長時間ゲームを。
ちょうど龍が如く7のスピンオフが最近出て、興味があった。

ここ3日間で30時間ぐらいやった。
全然飽きることなくずっとやることができた。

プレイした感想としては
やっぱりスピンオフということもあってそんなに長さが
なかったけど、スッキリしていてやりやすかった。

戦闘スタイルもいっぱいあるよりは2つだけで分かりやすかった。
今までで1番戦闘してて楽しかった。
個人的にはエージェントスタイルの蛇が楽しくてずっとやってた。

ストーリーも短いけど満足感が高くて、特にラストのあたりは
思いがけず号泣してしまった。
買ってよかったなと思った。

闘技場も面白かった。
ごちゃごちゃ闘う感じがハマった。
マシンガンで無双とか面白かった。

ただ、欠点があるとしたらクリア後の強くてニューゲームがないこと。
もしかしたらアプデで入るかななんて思ったりするが、
これがないのが残念。

言っても不満点はそこぐらいで、思ってたよりも楽しめた。
8も楽しみだけど社会人になってからできるか心配。
ちなみに体験版はまだなので後でやる予定。

まだ、やったことがない人は是非ともやってほしい。
時間がそこまでなくても楽しめる作品になっているので
誰でもやりやすいと思った。

自分はクリアしたとはいえ、もうちょっと楽しもうと思う。

2023/12/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?