見出し画像

篠山とコーヒー

はっきりしないお天気。いつの間にか梅雨だったんですね!

分厚い雲

午前中、銀行やら用事済ませたあと、しまパトへ。
水着が出てて、欲しいっちゃ欲しくて、迷いました。
今の古いしなぁ~

でも今日だけは思いとどまり、でもやっぱ買っといたら良かったかと微妙な気分。ほかで予想外の(忘れてただけ)出費があったから日和ったよ~。
次行ったら無かったらどうしよう。しまむらは運まかせだからなぁー。

結果、買わずにすんで良かった可能性もあるけど、
勢いが落ちてる気もします。

物との出会いも一期一会。ではあるけど、
出逢って良かったかは永遠に謎ですね!

街。ふりそうです

篠山について

長い前置きで、海に全振りと思いきや、山のお城に惹かれたりもします。
そこで、
97)篠山について調べる

篠山。遠くないけど、ずいぶん行ってないので、少し調べてみました。

行くなら尼崎で乗り換えると、2時間ぐらい、2,000円ほどみたい。
日帰りでちょうど良いですね!

篠山城は天守は無く、城址なのですね。
広い公園のようで、晴天の日に行きたいです!

こちら⇧良いですね! ますます行きたいです。

篠山といえばイノシシ、ぼたん鍋!って思っていたので(あとせいぜい篠山城)
あぁ、黒豆と立杭焼かぁ~っと。焼き物いいですね!

コーヒーについて

やや頼りない朝焼け

これも、やりたいことリストから拾ってきたというか、
50)好きなコーヒーをみつける
なのですが、

noteでもコーヒーに関する記事は、けっこうよく見掛けて読んでいて、
本当にとても憧れます。
もともと憧れてて今年やりたいことにも入れたんだけど、

最近買ったこれ! たまたま特価で手に入れたけど、美味しかった!

ぜひまた出逢いたい!

今は自分はコーヒーはこれが良いかもです。

夜とか早朝はまだまだ涼しいです

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?