見出し画像

✨✨✨✨『アイドリッシュセブン』の楽曲を紹介第4弾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

前回、絶対王者Re:valeの楽曲紹介をしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして今回は最後のグループとなる!!
ŹOOĻの楽曲をご紹介したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚ŹOOĻ🧡❤️

❤️💚Poisonous Gangster🧡❤️

デビュー曲!!
まさに反抗的な曲ですね、「破壊する」という言葉とかΣ੧(❛□❛✿)
冒頭で彼らの執着と憎しみがわかります...
最初は嫉妬や人を刺すような心の葛藤から、最後にはお互いが本当に歌うことが好きだとわかった˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚NEVER LOSE, MY RULE🧡❤️

最後3人がジャンケンしてるところを見て!!
微笑む悠の表情が優しすぎて涙が止まらない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
遠回りしてきたけど自分たちの実力で上へ上へと上がってくるŹOOĻのみんなをこれからも応援しています|•'-'•)وナイス!

❤️💚Bang!Bang!Bang!🧡❤️

嫌われ者で、ŹOOĻ推しは頭おかしいって言われてた時期もあったけど、みんながこうやって頑張ってくれてこんなに大きくなってくれたこと、とても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
最初はバラバラだった4人!!
それぞれがたくさん辛い思いしてきて、逃げ出したいときもあっただろうけど、努力し続けてここまで来れたこと、尊敬してます. ゚(´ω`)゚ .

ここから先は

459字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?