見出し画像

行ってきました✨

8月8日アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ〜ONLY ONCE, ONLY 7TH.~vol.1

ゲームセンターにて登場予定で仕事終わりに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


仕事終わってから向かったので19時くらいにゲームセンターに着いたんですが種類がなくて、上記の1番右側のぬいぐるみだけ無かったんですよね😭

私はそれが1番欲しかったんですが😢

でも一体だけ取りました😊
左から2番目のぬいです😊💖
¥2,400くらいかかりましたが…
いや、1回¥200だった為こんなに掛かっちゃいました。

¥100ならもう少し抑えられたはずだと思います‼️


全キャラ欲しくて次の日に仕事場の近くの最寄り駅のゲームセンターに向かったら1つもなく店員に聞いたら昨日で売り切れたらしいです。

いつもなら残ってるはずが無かったのが残念でした😭


来週くらいにまたVol2が出るので、また仕事が終わったらすぐに見に行ってみます!

この状況だと悠が無さそうだな💦

ŹOOĻが欲しいのに…


まぁーその正体は知ってはいるんですが、ほんとに考えただけでイライラしますのでここではかけない言葉を発言しそうで怖いのでやめときます。


次の登場予定で行って無かったらほんとに運営側に問い合わせようかなぁ〜って思います‼️


っと、嫌な話になりましたが、今日はここまでにしときます。


では、またお会いしましょうヾ(*ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?