見出し画像

推しぬい来た😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓

こんにちは。葵ですᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ


今回は私の推しでもあるアイドリッシュセブンのぬいちゃんがプライズ商品で登場しました❤️

それがこちら⬇️


7周年の衣装きらどるとして登場なんです‼️


そして扱っている店舗ですが…アミューズメント施設で順次登場❣

推しの私からしたらもう待ちきれないほどです(⸝⸝๑`✧ Д ✧)๑


ちなみに私の推しはたくさん居ますが、今回は特にRe:vale、ŹOOĻはコンプリートしたいと考えてます😶💬

ŹOOĻのぬいは巳波しか持ってないので次のŹOOĻ単独ライブとかあった時の為に考えてます‼️


アイナナをまだやってない方にはぜひやってほしいアプリゲームです!


増田俊樹さん、白井悠介さん、代永翼さん、KENNさん、阿部敦さん、江口拓也さん、小野賢章さん
羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん
保志総一朗さん、立花慎之介さん
広瀬裕也さん、木村昴さん、西山宏太朗、近藤隆さん

この声優陣が好きな方はぜひ騙されたと思って初めて見てください!
ストーリーもフルボイスです。

っとちょっと話がズレましたが、オススメです✨


では、またお会いしましょう、葵でしたᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?