見出し画像

休日

こんばんは。葵です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

皆さんは休日何をして過ごされていますか?

私は家でゴロゴロしていたいタイプなので外に出なくていい日はほんとに外に出ないです!


ってことで私の休日のルーティンをご紹介します。


朝はだいたい10時から11時くらいに起き、顔などを洗い、紅茶を飲み、ちょっとした朝ごはんを食べ、もうそこの時点でアニメやドラマ、映画を夕方くらいまで見て、犬の散歩して、お風呂入って、ご飯食べて、また寝るまでアニメや映画を見る!

って感じですね💕︎

ほんとにゴロゴロと過ごしてます!

あ‼️でも最近夜にストレッチしてます!

それからプロテイン飲んでます🤣

コンビニに売ってるSAVASシリーズあるじゃないですか!
あれ推しが飲んでるので、試しに飲んでみたら美味しい😋って思って思わず粉のを買っちゃって家で作って飲んでますo口(・∀・ ) ゴクゴク

ほんとに美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね‪!


って事で今日はここまで!

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?