見出し画像

娘の喜ぶ姿(*´˘`*)♡

過ぎてしまいましたが、
サンタさんお疲れ様でした😊
沢山の子供たちの喜ぶ姿が見られたと思うと幸せですね💕︎

私たちは12月24日にクリスマスパーティーをしました☺️去年から旦那サンタが登場してくれる我が家🎅
去年はお父さんがサンタさんになってることに気づいていたが、やはりサンタさんの姿に少し怖がっていながらも抱っこはしてもらえました👍
今年もケーキなど買って来ると家を出たお父さん。
帰って来るとサンタさんで登場🎅
インターホンがなるとそこにサンタの姿が見え、長女は固まっていました(*^^*)
登場すると今年もすぐにお父さんということに気づいたのですが、なんと…怖がって近づけず🤣
抱っこされることをとても嫌がっていました。
なんででしょう〜?

タッチは出来ましたよ✨

そして、お父さんサンタさん持ってきたのは前日ということでお菓子BOXでした🎁
開けた瞬間娘の一言は…「𓏸𓏸はピアノが欲しかった。」と悲しそうな表情をしました💦
今日はお父さんサンタさんが来てくれたけど、明日は大きいサンタさんがプレゼント持って来てくれるよ!と言うとすぐに切り替えてくれました🤲←(あぁ〜良かった。)

夜は楽しみだったのか中々寝てくれず、サンタさんは一緒に寝落ちしないように必死でした😂
娘達が眠ってサンタさんも任務完了🎅💕

朝の反応を楽しみに就寝😴

そんな時に限って朝方目を覚ました娘。プレゼントが置いてあるリビングを行ったり来たりしてたのでこんな時間に気づかれたらどうしよう😱とヒヤヒヤしてましたがなぜか気付かれずに済みました🤣

そして12月25日の朝、
「プレゼントがあるよー!サンタさん来てたみたい!」と起こすとすぐに起きてきた娘✨

プレゼントのピアノ🎹

大きいプレゼントに大喜びでした😊
すぐに開けて、テンション上がっていました🥺
朝から弾いている姿にホッコリ☺️しました(*^^*)
次女のプレゼントも悩んでいましたが、今回は洋服をプレゼントでもって来てくれました🤲

こどもの喜ぶ姿見れるととても幸せですね💕︎
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?