見出し画像

ちっちゃなことからおめでとう!!

こんにちは🌄


今日もみんなで平和で温か~い愛に満ち満ちた世界へ
進んでますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡



最近ようやく少しずつ

ほんの少しずつだけど

頭の中の責める声に別の私が気づいて

客観視できるようになってる☺



ぐるんぐるんと頭の中で責めまくるけど

あ!責めてる!

と気づいたときは

声に出して
「うるさーーーーいよーーー!!だから何だい??私はもうあなたの声に従わないよーーーー」

とか心の中で客観的にその感情を観る!
と意識してみたりとか

それでもダメなときは深呼吸してみたり。

深呼吸するときは本気で呼吸に集中しようと
意識的に試みないと

深呼吸しているつもりでも・・・・


“あーでもない、こーでもない”
“あぁーだからあかんのかー”
“いや、そんな風に思ったらあかんでしょ”


と頭の中で声がしていることが多々ある。笑



そのときのことを思い出して

深呼吸しているつもりでも意識が頭の中にあるからか!
と気づく


こんな風にちっちゃな気づきができた時の私に

おめでとーーーーーっ!!!( ¯꒳¯ )b✧

と伝える!!



こんな感じで感謝とお祝いを最近できるようになってきた。


karinさんの今日の投稿で子供頃の記憶を書いてらっしゃり

私も

うんうん!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐めっちゃわかります!!

と独り言。



勇気出せなくて
「ごめんなさい」
が言えなかった記憶がいっぱいある。。。


言えなかった自分はなぜ言えなかったかって・・・

心が悲しい思いを
すでにしていて

自分の心に余裕がなかったからかなぁ~

と今だと思う。


今こうやって思うので
そして
少しずつ心に。。。。ん?

えと頭の声の主導権ではなくなってきているから
身口意一致で謝りたいときは謝れる人であれるくらい
心に余裕を与えたいなぁ。。。


karinさんの感謝の投稿から
娘さんや旦那さま、そして海外の方々の
温かい気持ちも伝わってくる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
何よりkarinさんの愛が溢れてきているからこそ読者の私にも
それが伝わってきて心があったかくなります꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
karinさん、今朝の感謝の投稿、いつも本当にありがとうございます♡


そして!!
またTOLAND VLOGさんのYouTubeで素敵な情報を手に入れました٩(´꒳`
ネドじゅんさんがお話しされている

私を責める声が頭の中にあって
自分の本当の心は体に宿ってる

ということが納得できた動画でした!!



直接出逢っていないけど
こんな風にインターネットで多くの熱く強くそして優しい人々と出逢える
今を生きられることにとても感謝です。

そしてそして
素敵な日々になる世界を臨めている私に。。。。


おめでとぉーーーーーーーーーー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


ありがとうございます♡
ありがとうございます💛
ありがとうございます♥






P.S.ここに使用させてもらった絵文字は

でございます☆彡
可愛いですよぉ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?