見出し画像

お散歩日記

お昼から晴れてきたのでちょっとだけお散歩。
30分のお散歩でいっぱい癒された。
桜の花びらが風と一緒に舞ってるのが綺麗でひとつひとつがキラキラしてみえた。
つい先月まではお散歩の風景は色が足りなかったけど今日はいっぱい色見つけた。

人の家の庭の花を撮るのはなんだか怪しまれるかなと思い素早く撮った笑

そういや桜ってみんな満開のときに見たがるけど、確かに綺麗なんだけど散ったあとの緑葉がほんとに綺麗でそれが好きだったりする。
ツヤツヤいきいきして元気をもらえる。

華やかな時だけじゃなくて違う一面も素敵だよねって話。
そんなことを思った今日のお散歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?