見出し画像

私は私のことが大好きです

声に出すとものすごく抵抗があったけど、声に出すと不思議とだんだん慣れて?くる。
気付いたら呪文のようにつぶやいてたり。

ほんの少し自分の気持ちを大切にして自分のことが好きになれた気がする。
錯覚なのかもしれないけど声に出すのはいいのかもしれないなと。

でもまだ自分の中で抵抗して否定する声も聞こえるけどそんなときに「いーの!」と言うとぴしゃっと否定の声が聞こえなくなる。
これをできるだけ続けてみようと思って。

そして8時間睡眠がすごい効果。
8時間寝るために早く寝ないと!と思うようになったからすごい変化!

ではそろそろ寝ようと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?