見出し画像

彦根〜三重旅行

ずっとずっと会いたかったひこにゃんに会えた!!

開門して歩いてくる姿に感動。
そして写真撮りやすいようにいろんな方向に向いてくれるとこ、さすが!
動いてるひこにゃんもっと動画に撮るんだったと後悔笑

三重のパワースポットといえば伊勢神宮だけど今回は伊勢神宮じゃなく椿大神社へ。

めちゃくちゃ気持ち良くてずっとここにいたいなって思うぐらい居心地が良かった。
緑がたくさんだから尚更かもだけど柔らかい雰囲気の神社。
そして優しい。

せっかくだからご祈祷していただき、その間不思議と首あたりにスーッと風が当たるのを感じた。
体が軽くなったような気もして、そのあと境内を歩いてたら友達が「見て!金色のトカゲいる!!」と。
見たら確かに金色のトカゲ!!そしてなんだか肉付きのいいトカゲ!
写真撮ろうとしたら木の中に入ってったけどそこ通る度に出てきてた。

調べたら神社でトカゲに会うのは神様に招かれてるからで幸運がやってくるメッセージらしい。

旅行前に仕事でいろいろあり、ずっとそれが頭から離れないぐらい気分も沈んでたけど救われた気がした。
大丈夫だよ、これから上手くいくよって言ってもらえてる気がした。

たくさんの奇跡に出会えた旅だった。
2日間とも快晴だったことも奇跡。

なんとなくハートに見えた雲。奇跡。

スピリチュアル好きの私達は雲を見る度にあの雲、鳳凰に見えるねと言ったり笑
そう言う気付きを分かち合える友達がいることも奇跡。

そんな奇跡に気付かせてくれたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?