見出し画像

とにかく泣いて浄化

休みでもどうも外に出る気にならなくてとにかく泣いて泣いて浄化。
関ジャムのBUMP特集みて泣く。
BUMPの曲聴いて泣く。
泣き疲れたら寝ての1日。

行き場のない感情、不安、いろんな感情ぐるぐる。
大丈夫、大丈夫って自分の声聞こえるけどそうは思えなくて。
いつまでこんな思いするんだろう。
それもこれも私のせいなんだろうか。

こういうマイナスのときは好きなものでチャージと思って花を買いに行った。
金魚草って花が目に止まってそれとガーベラ。
なるほど、確かに金魚の尾ひれみたいだ。

花を見るだけで少し気持ち晴れた。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?