見出し画像

テストとハンバーグ🍖

こんにちは。お久しぶりです!

私は学生なのですが、先週テストが終わったのです!うれしい~~~(*^_^*)
(テスト代わりのレポートはまだ残っていますが、、、

でも対面のテストが終わった開放感はハンパない…!

そして、わたしには恒例のテストのご褒美があります。

それは、、、

美味しいお肉を食べに行くこと!!

です。

お気に入りのお店の、お気に入りのハンバーグとサイコロステーキの
セットを食べます。

これが本当に、お・い・し・い♡

アツアツの鉄板にのったハンバーグにナイフを入れると
肉汁がブワッとでてきて良い香りがします🍖

そして一口サイズに切って頬張ると、口いっぱいに
お肉のうまみが広がります😋

もう、おいしい、おいしいです。笑

サイコロステーキも美味しすぎて、気がついたら
いつも目をつぶって味わっています。笑

このお店には、他にもメニューは色々あるのですが、
ハンバーグとサイコロステーキの組み合わせが最強!!!
すぎて、いつもこのセットを頼んでます、、

美味しい料理を食べると本当に疲れが吹き飛んで、
テスト頑張った~と幸せな気持ちになれます😊

こんな理由で、テストのご褒美を準備しておくことをおすすめします。笑

じゃあ、今日はこれで (^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?