見出し画像

UNIQLOのお花を買ってみた🌼

今日は、前々から気になっていた、

UNIQLOのお花を買いに行ってきました!

人々の生活に彩りを与え、より豊かにしてくれる。
そして、季節を感じられる。

UNIQLOホームページ(https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/uniqlo-flower/online)より

まさに、その通りだと思います。

心が疲れていても、部屋にお花があるだけで、

心が落ち着き、疲れを取ってくれる気がします。

そして私の場合、綺麗なお花を飾る際には部屋を綺麗にしたくなります。

なので、部屋も綺麗になることで、より心が穏やかな気持ちになるのです。

お花のパワーって凄いですね(^^)v


↑  さっそく、飾ってみました。

淡いピンク色のバラ、綺麗ですよね。

私は、この何とも言えないようなまろやかなピンク色に惹かれて

すぐ、このお花にしようと決めました。

その日の気分でお花を選ぶのはとっても楽しいです。

「最近心が疲れたな」っていう日には、是非お花を買ってみてください🌹

今日も読んでいただき、ありがとうございました。(*^_^*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?