【詩】真夜中の遊園地

真夜中の遊園地 ライトアップ オーロラさ
12時のシンデレラ 私だけの王子様
オモチャのマーチだよ ブリキの観覧車
甘いキャンディー恋心 夜景が綺麗だね
傷を舐めあう 手と手つなぎ
解放された二人の世界
君が好きさ あなたに夢中
言葉はいらない キスをするよ

星空の遊園地 月明りが照らすのさ
流れ星にペンライト 星座をめぐるのさ
メリーゴーランド宇宙船
涙のしずく彗星さ 夜風が涼しいよ
君とふたり生きていこう
永遠に君を離さないよ
恋人小指からめあうよ
僕らの夢は果てしないよ

君の中のファンタジー 僕は星の王子様
童話に絵本だよ 恋愛小説甘酸っぱい
ジェットコースター刺激的
甘い夢にとろけるよ 私を見つめてよ
駆け落ちするんだよ
暗闇に光 あなたは光
あなたと出会う運命だったの
未来へ向かう銀河鉄道
純情可憐 永遠の少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?