見出し画像

自分に集中しよう!

今後の仕事が決まった!
来年からの仕事とそれまで働くパートの仕事!

まさか、こんなにトントンと
決まるとは思わなかった。
すごく恵まれていると思った。

ありがたい気持ちを持ちながらも
自分の学びに集中して働きたい。

これからは、今よりも
外的刺激が多くなると思う。
色々教えてもらうにあたって
ミスであったり、人との関わりで
悩んだり、するかもしれない。

自分はミスとか指摘とか深く考えがち。
でも、今回はできるだけ
素早く切り替えよう!と思う。
(ご指摘は真摯に受け止めるが!)

ちょっとしたことで
自分の目的を見失いたくない。
今しかできない失敗もあるだろうし
色々経験だ!ていうかんじで。

カラッとしよう!
できるだけ、自分に集中しよう!
自分のスキルを高める、せっかくのチャンス!

〜直近の目標〜
今回のパートでは
まず基礎的なスキルを身に付けたい。
週5日、外で働くことに慣れよう。
あと、しなやかな自分でいたい。
何かあったとしても、自分を責めすぎない。
うまくかわすスキルを身につける。

とまあ、意気込んだものの!
まあ、深く考えすぎず!
その時、その時で対応してこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?