見出し画像

生ぬるい運命を破りたい

題名はスピッツの見っけという
曲から引っ張ってきたもの。

この曲は、何回も、しかも、
何年もかけて聞いてきた曲だけど、
今、ものすごく心に染みている。

再スタートを切ろうとしている自分にとって
まさに、これだ!!
と思った歌詞。

自分は、このまま終わりたくないと
心のどこかで思っていたし、
終わらないための準備を
ほんのすこーーしずつ進めてきたのだと
今振り返ってみて思う。

今後は、既に険しい雰囲気ではあるのだが、
ひとまず、スタートラインには立った!

夢物語?みたいに上手くはいかないけど
納得できるように自分の為に、頑張る!

再会へ!生ぬるい運命を
破りたい 未来をひっかいて
再会へ!消えそうな道を辿りたい
すぐに準備しよう

見っけ/スピッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?