2023年7月1日(土)

《ブログ始めました。熊大冒険者組織関連の日常を日々記載していきます。よろしくお願いします。》
【冒険者組織情報室:富田 正継】
 皆様お疲れ様です。富田です。本日からこちらのブログにも我々の活動記録を記載していきたいと思います。私が何故情報公開担当になったのは謎ですが、お見知り置きをお願いします。
 さて、現在この世界では2023年の7月1日です。1989年から始まった熊大冒険者組織も今年で34年目を迎えています。これまでに色々なことがあったという事は父や母だけでなく、色々な諸先輩方からも聞き及んでおります。でもまあ、これまでのことはこれまでの事で、歴史編纂好きの父に任せることにして、私は現在の冒険者組織の現状を伝えていけたらと思っています。
 とりあえず直近のトピックとしては、68期生の5部隊が無事に探索を開始しました。あと、レジェンド部隊であるてへトリオ部隊の第7迷宮の攻略が892階となり、いよいよ900階も見えてきました。その辺りも含めていろいろお伝えできればと思っておりますので、何卒ご贔屓にお願いいたします。
 
※注意事項①:このブログに記載している内容はあくまでも別世界で起こっている内容となります。ですので、この世界においては完全なるフィクションであり、登場する人物等固有名詞は実際とは全く関係ないものとなります。ご注意ください。
 
※注意事項②:この世界は熊本大学に地下迷宮が存在している世界です。その時間軸を進んでおりますので、熊大に地下迷宮が存在しない世界とは全くの別世界となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?