見出し画像

1990年5月18日(金)

【罠解除士鍛錬場】
「では新たな課題を発表するわね。富田君・・・はやめて、森さん、ちょっとこっち来て」
 山口 可奈が鍛錬中の森を呼び寄せる。午前中の罠解除士鍛錬場。本日は2期生全員と、富田 剛、森 瑠美が鍛錬を行なっている。2期生の滝 早苗が本日手のひらの課題をクリアしたので、次の課題を説明しようと森を呼んだのである。
「あ、そう言うことならやってみますね」
 そう言って森は両手の間にバレーボールほどの大きさの光を発現させてみせた。
「これが1つ目の次の課題よ。これぐらいの大きさの光球を発現させてください。見たことがあるかもしれないですが、これ以上大きい光の発現は必要ないですので、できなくて大丈夫です。後もう一つの課題ですが、今森さんがやってるんだけど体全体から光が発生するような鍛錬を行なってください。実際光りはしないですが、体から発せられる波動で亜獣の位置を探知することができるようになります。この2点を最終試験までに全員クリアお願いしますね」
 山口はこう言った後、森にお礼を言い、森は自分の鍛錬場所に戻り鍛錬を再会する。山口は2期生全員にも鍛練の再開を告げ、2期生達は鍛錬を始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?